とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

NEWS コンサートが中止?

   


Sponsored Link

前日にこのライブについて触れたのですが今度は心配なニュースが入りました。

東京・港区の秩父宮ラグビー場で27日、NEWS全国ツアー東京公演を見に来ていた女性75人前後が体調不良を訴え、少なくとも19人が過呼吸や低体温症とみられる症状で救急搬送されたことが明らかになりました。

不幸中の幸いですが重症患者はいないそうです。

東京ドームでの10周年記念イベントが発表され、数々の演出も冴え大変楽しい時間を過ごしたのではないかと思っていた矢先のニュースだったので驚きが隠せないと共に体調不良になってしまった観客の皆様にはどうぞお大事になさって欲しいと思います。

考えてみると炎天下から唐突に荒れた天気もとても大きく影響しているのではないかと感じました。

Sponsored Link

NEWSが所属するジャニーズ事務所によると、コンサートは午後6時に開幕したのですが、途中で風が強くなり、雷雨になったため中断せざるを得なくなってしまったそうです。

順延発表後、メンバーは「ごめんなさい」、「明日また来てください」などと言葉を掛け、観客約3万5000人全員が帰るのを見送ったのだそうです。

朝からの猛暑と照りつける強烈な日差し。

更に今度はうってかわって耐えかねない激しい雷雨に体調がおかしくなってしまうのはうなずけます。

まして大好きなNEWSに感情的になっている中で精神的にもふらふらになってしまうのではないでしょうか。

ツイッターのトレンドにNEWSの名前があがっていたのでどうしたのだろうと思っていたらこんなことが起こっていたとわかり少なからず心配は尽きません。

27日の雷雨は尋常ではなく隅田川の花火大会も結局中止せざるを得なくなってしまったのでかなり寂しい夏の一日になってしまいました。

Sponsored Link

 - 男性有名人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事