とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

光宗薫 劇場版「ATARU」に出演?

   


Sponsored Link

中居正広が主演を務める大ヒットテレビドラマ「ATARU」の映画化作品の「劇場版 ATARU -THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」
人気キャラクターの美人鑑識・石川唯役としてドラマ版に出演していた元「AKB48」メンバーの光宗薫が、本作にも出演することが決定しました。

2012年4月15日から同年6月24日までTBS系列の「日曜劇場」で放送されていたドラマで、2013年1月には続編のスペシャルドラマ「ATARUスペシャル ~ニューヨークからの挑戦状!!~」が放送されました。そして今回晴れて映画化されることになりました。

9月14日に公開が予定されているとの事です。

サヴァン症候群で特殊な能力を秘めた正体不明の主人公「アタル」が、事件現場で警察が見つけられなかった証拠に気付いて解決の糸口となるキーワードを発し、彼を取り巻く刑事たちがその言葉をヒントに事件の真相を突き止めていくというミステリー作品です。

Sponsored Link

光宗が演じる石川唯は、警視庁鑑識課・軌道鑑識係に所属する美人鑑識です。

そんな容姿を持ち一見クールなキャラクターかと思いきや合コンが大好きで二重人格ではないかと疑うほどに気分やな性格の大変コミカルなキャラクターです。

今年1月に放送されたスペシャルドラマでは、劇中で「美人鑑識・石川唯」のポスターに向かって、同じ鑑識課の田中哲司ふんする渥見怜志が「早く帰ってこい!」と熱いメッセージを送ったほど、キャスト・スタッフ含め制作陣の誰もが光宗のカムバックを待ち望んていたそうです。

期待を背負い迎えたクランクイン初日は自分でも信じられないほど緊張したと光宗は語っていました。

Sponsored Link

 - 女性芸能人, 映画

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事