女性芸能人

ローラ 実父の詐欺容疑の謝罪?


Sponsored Link

大変心配なニュースが入りました。

大人気タレントでありファッションモデルのローラが25日。詐欺容疑の疑いで国際手配されている父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者に関して、報道各社に向けてコメントを発表しました。

「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と謝罪しました。
不得手な敬語とタメ口が特徴のローラのこんなコメントを見ることになるとは思いもしませんでした。コメントを読むにどうやらローラもこの事実は全く知ら鳴ったようです。

Sponsored Link

また、所属事務所は「報道された事実に関して、ローラ本人は全く把握しておらず、大変ショックを受けております。現時点では何もわからずコメントする立場にございません。捜査には出来る限り協力させていただきます」とコメントしています。

ローラは実母が日本人とロシア人のクオーターで実父はバングラデシュ人です。

幼少の頃に両親が離婚し、実父の再婚相手となった中国人の継母の下で育ちました。日本で生まれてまもなく父の故郷であるバングラデシュに移り、小学1年生の時に日本に帰国、しばらくして再びバングラデシュに移住し、やがて父の仕事の都合に伴って9最で日本に再入国をするという波乱の子供時代を持っています。

何かしら父親とは折り合いの悪いところもあったのではないかと考えざるを得ませんが、今後の活動に響いてしまうのではないかととても心配になってしまいます。

Sponsored Link

-女性芸能人

Copyright© とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.