とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

保田圭、結婚のお相手は?イケメンイタリア料理研究家?

   


Sponsored Link

元モーニング娘。の保田圭さんの嬉しいニュースが届きました。

保田圭写真集 Kei


人気女性アイドルグループの「モーニング娘。」の元メンバーでありタレントの保田圭が、イケメンイタリア料理研究家の小崎陽一氏と近くに結婚するとおめでたいニュースが報じられました。

モーニング娘。を卒業以降は持てないキャラを押し通してきた保田ですが、遂に女性としての幸せを掴むことができたそうです。

自身のオフィシャルブログ「保田式」にて3日、喜びの報告記事が書かれていました。

ようやく「お嫁さんになりたい」という保田自身の夢を叶えてくれる素敵な人とめぐり逢うことができましたととても幸せそうなコメントと共に「これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」とその愛の強さを感じさせる報告も書かれていました。

Sponsored Link

兎に角心の、頭の先から足の先まで幸せいっぱいなことを感じさせる報告に読んでいる方も、長年の夢が叶って本当に良かったと心から祝福したいと思います。

今年5月5日にモーニング娘。を卒業して丸10年を迎える保田の花嫁姿と、将来のママとしての姿を少なからず期待しています。

同じく元モーニング娘。の同期である矢口真里からも自身のオフィシャルブログで祝福のコメントがあげられています。

「次は圭ちゃんの番だね」と話していた矢先の急展開だったそうです。何と保田は矢口の結婚式でブーケを見事にキャッチしていたそうなのです。

「本当に本当に、心からおめでとう。自分の事の様に嬉しいです」と友の結婚を心から祝福するコメントがありました。

本当におめでとうございます。

Sponsored Link

 - 女性アイドル , ,

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事