とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

羽鳥アナウンサー、結婚を前提に交際?

      2013/04/28


Sponsored Link

4月23日、フリーアナウンサーの羽鳥慎一が脚本家の渡辺千穂さんと結婚を前提に交際していることが分かったそうです。

ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「ヒーロー」PV収録DVD付)

暗いニュースが続いていたのでエンタメでの祝福のお知らせはとても嬉しいです。

2人は12年の8月下旬に共通の知人が主催する食事会で出会って意気投合し、11月頃から真剣に交際をスタートしたといいます。

羽鳥アナウンサーと言えば1996年に元キャビンアテンダントの女性と結婚していましたが、2011年の3月に日本テレビを退社した後は互いの生活リズムにずれが生じてしまい、12年の5月に離婚してしまいました。

Sponsored Link

今回一緒になると報道されたこの渡辺千穂さんという人は2002年のフジテレビ系ドラマ「天体観測」で脚本家デビューし、その後はTBS系「パパと娘の7日間」、フジテレビ系「名前をなくした女神」、フジテレビ系「サキ」などを手掛けている脚本家です。

4月23日に放送された情報番組「モーニングバード!」にて赤江珠緒アナウンサーから「今日のスポーツ紙、羽鳥さんの話題が出ていましたね」と交際報道を振られると「出ておることは全て事実でございまして引き続き地道に頑張りますのでよろしくお願いいたします」と潔く認めていたご様子です。

「私の事は遊びだったのね」という赤江アナに対して「ごめんねたまちゃん」との羽鳥アナの切り返しにスタジオはやんわりとした笑いに包まれていました。

羽鳥アナはイケメンでもてますからね!

羽鳥アナというととても涙もろいアナウンサーという印象がありますが今回の交際にもきっと目頭を熱くさせたのではないでしょうか。おめでとうございます。

Sponsored Link

 - 男性有名人

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事