とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ロンブーの淳が結婚?沖縄のホテルはどこ?

   


Sponsored Link

ロンブーの淳がついに結婚しました!一番気になっていたのは淳が沖縄で泊まっていたホテルです。沖縄にあんなプライベート空間があったなんて・・・どこのホテルか調べてみました。
ちなみに淳にこのホテルを紹介していたのは千原ジュニアだとテレビで言っていました。

やはり芸能人はいいところ知っていますね!

千原ジュニアは淳に『俺は40過ぎの後輩たちと言ってるのに、お前はなんだ!』みたいな感じで祝福していました。

さてこのホテルですが場所は宮古島の池間島というところにあるみたいです。

淳が泊まっていたのは以下のハート型のプールがある部屋ですね!
アイランドテラスニーラ ハート型プール

ホテルから歩いていけそうなビーチにも人がいなくてプライベートビーチのようでした。

淳と奥さんのかなさんはシュノーケリングを楽しんでいましたね!

人がいないからか海もとても綺麗で魚がよく見えていました。

Sponsored Link

気になるホテルの名前ですが、アイランドテラス・ニーラという名前のホテルみたいです。

名前からかっこいいですね!

ここで一番気になるのがお値段ですね・・・

芸能人が通っているくらいだからどうせお高いんでしょ?と思ったあなた!

アイランドテラス・ニーラの宿泊お値段を調べました。

淳が泊まっていた部屋はアイランドテラス・ニーラのサンセットスイートという部屋で値段は・・・

オンシーズンで二人で一人、6万円くらい、オフシーズンだとその半額くらいみたいですね。

もう少し安いシーサイドスイートというお部屋がオンシーズンで二人で一人、38500円、オフシーズンで19800円とアイランドテラス・ニーラのホームページに記述がありました!

そこまで高くないですね!

おそらくテレビにでたことから、これから予約が殺到すると思われます。

テレビをみた感じでは、日本にいながらにして海外の高級ビーチリゾート感が味わえる最高の雰囲気でした。

エステや食事なども充実していましたね!

淳とかなさんはバーベキューをしていました。バーベーキューで焼くのはもったいないくらいのお肉を焼いて食していましたね!

まさにセレブ感満載!!

来年の夏は是非、私も行ってみたいです!

Sponsored Link

 - 芸人, 話題の場所

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事