とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

中島知子が熱愛?

   


Sponsored Link

騒動が嘘のように順調な活躍を続けるこの人のニュースが入りました。

元・オセロでタレントの中島知子が30日、都内で行われた「らあめん花月嵐総選挙」の結果発表&授賞式に出席しました。

現在交際中の一般男性について聞かれた中島は「イケメンです」と自慢げに微笑んでいました。

そして「野村宏伸さんに似ていて、かわいい感じです」と幸せいっぱいにのろけていました。

もう、と思いながらもファンとしては当時の騒動を思い出し今の中島を見ていると大変うれしくて大げさかもしれませんが涙腺が緩むほど心いっぱいに「良かった」と感じます。

この日、中島は漆黒のミニスカポリス風のセクシーな衣装で登場しました。

Sponsored Link

当時コンビ名オセロの黒側だった中島はやはりその通りブラックが良く似合うなと思いました。

過去の洗脳騒動で誰だかわからなくなってしまうほどに激太りしてしまった中島は見事にシェイプアップしすっかり元通りの体形を取り戻しました。

騒動中焼肉を毎日のように食べていたという過食疑惑が沸きましたが今ではもうその騒動の面影がないほどです。

中島が話すには「以前より5、6キロ痩せました」といい「恋愛すると痩せようと思うし、ダイエットする時に恋愛は大きい」とここでものろけましたが、これは誠だと思います。

ジャンルは違いますが摂食障害を克服した理由の多くは「彼氏ができた」ことが多いです。激太りの時は、彼氏から「いいかげんにしてくれ」と言われたと告白して笑いを誘っていたそうです。

Sponsored Link

 - 芸人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事