とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ジョニー・デップのかっこよさの秘密は?

   


Sponsored Link

ハリウッドの大スター、ジョニー・デップが17日、都内で行われたディズニースタジオ最新主演作「ローン・レンジャー」の来日会見に出席しました。

同作は、デップが主演を務めたディズニースタジオ大ヒット映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズと同じプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマー氏とゴア・ヴァービンスキー監督の名タッグによって制作された、巨悪に立ち向かうアクション・アドベンチャーです。

奇抜この上ない衣装とマスクを身にまとう悪霊ハンターのトント役を演じたデップは「ある絵画を鑑賞した際、先住民が頭に鳥を載せて、魂の案内人の様に見えたので、思いついた」とデップ特有の凝った不思議な役作りを紹介していました。

Sponsored Link

映画のポスターでは主人公のローン・レンジャーを追い越した圧倒的で妙な存在感が爆発していたトントですが、一体映画の中でどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

格好良く生きる秘訣についてデップはこう語りました。

「僕はデビューから今日までの27年間、まわりを気にせず、ホームレスみたいな恰好をして、自分らしくしてきたことかな。『カッコ悪くあれ』『世間体を無視しろ』、この2つです」と持論を披露していました。

確かに存在自体が奇抜この上ない俳優でした。異端者を取り扱う事が多い監督ティム・バートンに魅入られてから兎に角「格好良い」という言葉でいいのかわからなくなってしまう、でも大変魅力的な俳優でした。

でもやはりこの人にこそ出来る業だと思うのですが。

「ローン・レンジャー」は8月2日公開です。

Sponsored Link

 - ハリウッドセレブ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事