とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

トム・クルーズの愛娘スリちゃんがパパラッチと?

   


Sponsored Link

大スター故の宿命と言いましょうか、そんなニュースが海外から入ってきました。

ハリウッドの大スターのトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、スリが、パパラッチから「ビッチ」と罵倒されている動画が公開され、「児童への言葉による虐待」としてメディアに取り上げられているとの事です。

わずか7歳のスリちゃんに向かって「阿婆擦れ」とはいい無礼だと大スターへの罵倒などとは関係なく人間として大変失望しました。

GossipCopによれば、問題の映像の中で、スリは母親のケイティに連れられ、待っていた車にのりこもうとしていたところでした。

多くのパパラッチが彼女と母親の写真を撮ろうとし、サインを求める一般の人々も自分の方に押し寄せてくるので、スリは「私たちは車に乗ろうとしているのよ!やめて!」、そして「邪魔だからどいて!」と叫んでいました。

Sponsored Link

スリとケイティが車のドアで乗り込もうとすると、一人のパパラッチが「バイバイ、スリ。クソガキ」、そして「ビッチ」とスリを罵倒しました。

すると、別の男性が“クソガキ”、“ビッチ”と言う言葉を使った人物に「7歳のスリにそうした言葉を浴びせるのは虐待だ」と注意し始めました。

良い写真が撮れないと路頭に迷うことになるパパラッチの過酷な現状はわからなくもないですが、これはあまりにも大人げないというかとても酷いと思われます。

浴びせられる暴言にスリちゃんのメンタルがやられてしまわなければいいのですが。

まだ7歳とはいえ子供の頃の恐怖や嫌な事は響くこともあるので心配です。

Sponsored Link

 - ハリウッドセレブ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事