とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる

   


Sponsored Link

毎年恒例の日本テレビ系「24時間テレビ36」の放送が近づいてまいりましたがこちらも負けておりません。

フジテレビ系放送の「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」の製作発表会見が7日、都内で行われました。

メインパーソナリティを務めるオアシズ、森三中、椿鬼奴、友近、ハリセンボン、渡辺直美と相談役として出演するマツコ・デラックスが出席しました。

様々なエンターテイメント界で活躍する名だたる乙女(?)達が大集合しました。この言葉に異論は認めます。

残念ながら柳原可奈子は体調不良のため今回の会見は欠席したとの事です。

この日、日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」で24時間マラソンに挑戦する森三中・大島美幸は、何故かフジテレビ本社に入ることが出来なかったそうです。

Sponsored Link

「あそこ(玄関口)で止められたから辞めようかな?」と「FNS27時間テレビ」の出演辞退を宣言していました。

その時すかさずマツコ・デラックスが「日テレだったら入れたと思うよ」と養護射撃を受け、さらに「こっちは出なくていいわよ。24時間も走るんだから、あっちに専念した方が良い」と諭されると大島は「分かりました。出ません」と強気な素振を見せて笑わせました。

今年のテーマは「女子力全開」とのことで、メインパーソナリティを務める女芸人11人と女性アーティストたちが夢の共演を果たす「真夏のなでしこ歌謡祭」や女芸人の母親との中継を結ぶ「女芸人お母さん中継」など目白押しの企画が盛り沢山で展開されます。

8月3日夜6時30分から4日の夜8時54分まで放送されます。

Sponsored Link

 - 芸人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事