とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

織田裕二がダメパパを演じるドラマ『Oh,My,Dad!!』完成披露試写会

   


Sponsored Link

以前制作発表されたニュースから一月ほど経ちましたがついに放送が間近にせまり全てが明らかになりました。

7月11日木曜日にスタートするフジテレビ系ドラマ「Oh,My,Dad!!」の完成披露試写会が都内で行われ、出演する織田裕二、田中奏生、長谷川京子、八嶋智人、鈴木杏樹が登場しました。

ドラマ舞台の衣装でもあるラフな服装が本当の親子のようなオーラを放っていました。

このドラマで主演を務める織田裕二は、自身初となる父親役に挑戦します。それだけしか詳細を知りませんでしたが明らかになるともっと面白そうな物語であることがわかってきました。

物語の主人公は、科学者とは名ばかりで、研究に没頭し妻に家計を支えてもらっている新海元一。

Sponsored Link

そんな元一に愛想を尽かした鈴木杏樹演じる妻の紗世子は、田中奏生演じる一人息子の光太を置いて出ていってしまいます。残された元一と光太は、家賃が払えずアパートを追い出され、ホームレス同然の生活を送ることになってしまいます。

どこかハリウッドの某ハートフル映画を髣髴とさせるドラマだなと思いました。胸は色々な意味の気持ちで絞まりながらこの親子の行く末を見守ることになりそうですが。

織田は「紹介されるたびに『ダメ親父』と言われ続けると凹んできます」と笑みを浮かべていました。

科学者としては素晴らしいのかもしれませんが、確かに父親としては最低の人物であることが明らかです。

いつか織田が本当の父親となった時は決してダメなダディではないと思うのですが。

Sponsored Link

 - ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事