とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

泰葉 活動復帰?

   


Sponsored Link

この名前をニュースで聞くのは本当に久しぶりです。
芸能活動を休止していたシンガー・ソングライターの泰葉が、3年ぶりに芸能活動を再開させることが2日に明らかになりました。

まだ3年しか経っていないのか、それとも3年という月日は相応しい沈黙だったのかかなり複雑な心境です。

8月3日に上野精養軒で「泰葉ディナーショー ピアノと歌で夏の夜」を開催すると発表しました。オフィシャルブログによると
「この度 私泰葉は、三年間の充電期間を経て音楽活動を再開することとなりました。」と音楽活動再開へ向けてのコメントが更新されていました。

「音楽の真摯に向き合った毎日…創作した作品は60曲になり声楽やピアノも描く先生にご指導いただき研鑽を重ねました。」と充電期間という言葉通り練習を怠らなかった様子です。

Sponsored Link

『音楽と共に生きていく』と固く決意しましたと真剣に音楽と共に進んでいく強い意志が書かれた記事に、3年前の騒動を感じさせない真面目さが感じられました。

というのも2007年の春風亭小朝との結婚・離婚騒動のニュースや会見の映像が頭に残っているのです。

「金髪糞豚野郎」の罵声は笑っていいのやら呆れればいいのやらもやもやした記憶があります。

そして翌年大晦日には有明コロシアムで行われたハッスル・マニア2008の電撃会見を行い、プロレスのリングに立って歌を歌う

「ファイティング・オペラハッスル」として参戦することを発表しました。2009年に自作の歌で歌手として再デビューしますが、その後再び休止し充電期間に入ったわけです。

所属事務所は、母である海老名香葉子さんが社長を務める「ねぎし事務所」となるそうです。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事