とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

赤西仁芸能活動に復帰?

   


Sponsored Link

ファンにとって待ちに待ったニュースが入りました。
芸能活動休止中の元KAT-TUNの赤西仁が、8月7日に自身が作詞と作曲をしたシングルの「HEY WHAT’S UP?」を発売し、約1年と5か月ぶりに芸能活動を再開させることが23日、明らかになりました。

ワーナー・ミュージック・ジャパンとジャニーズ事務所が連名で、マスコミにあてにファクスで発表したとの事です。

赤西は、復帰に対して「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメントしていますが、何よりファンもその言葉をそのまま赤西に返したいほどに待望の復活だと思います。

思い出す事1年5ヵ月前の2012年2月、赤西は女優・黒木メイサとの結婚を所属のジャニーズ事務所に事後報告したことで、内定していた連続ドラマの主演を降板し全国ツアーを中止するなどの「ペナルティー」を課せられ、事実上の謹慎状態となっていました。

Sponsored Link

ファンとしては何とも色々な方向から衝撃が走りました。中には結婚報道と謹慎報道に涙をにじませたファンもいるのではないでしょうか。

謹慎後もこっそりと根強い人気を見せていたのをインターネットの陰で見ていました。今回待望の復帰となったわけです。

この日届いたファクスでは「このシングル・リリースで、活動再開へのきっかけにできればと考えております」と記されており、シングル発売だけではなく、全面的に芸能活動が解禁されるとみられます。

赤西は活動休止期間も作曲活動はずっと続けていたそうです。

「この日が来るのを待ち遠しく思っていました。」と復帰を待っていたファンに感謝の気持ちを込めた新曲となっているようです。

Sponsored Link

 - 男性有名人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事