とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

あっちゃんが再びAKB48に帰ってくる。一夜限りの前田敦子復帰ライブ

   


Sponsored Link

古参ファンも現在のファンもとても嬉しいニュースが入りました。
昨年8月にAKB48を卒業した前田敦子が、7月31日のAKB48札幌ドーム公演で「一夜限りの復帰」を果たすことが15日、電撃発表されました。

昨年の8月からアイドルとしての前田は頭の中で薄れてだんだん女優としてのイメージが固くなっていたのですが、再びアイドルとしての彼女を一目見ることが出来るとわかると引退したのは昨年だというのにどこか懐かしくもあり嬉しいです。

この日、千葉・幕張メッセで行われたAKBの握手会イベントで発表されたそうです。卒業後、前田が同グループの公演に参加するのは初めてです。

イベントでは篠田麻里子、秋元才加、板野友美の卒業時期も明かされたそうです。

Sponsored Link

再び「あっちゃん」がAKBに帰ってきます。

ファン待望のサプライズ発表はこの日、延べ10万人という多くのファンを動員したAKB48の新曲「さよならクローバー」の握手会イベントで明かされました。

今夏の5大ドームツアーの紹介の後、巨大スクリーンに「永遠の仲間たち」の文字が映されたそうです。

歓声に沸く会場で、まずツアー中に篠田、秋元、板野の卒業セレモニーを行うことが発表されました。続けて、ナレーションが流れました。

「そして、もう一人、永遠の仲間。あなたとも…同じ舞台に上がりたい」と意味深なナレーションの後、画面に前ふぁの写真が登場しました。会場がざわつく中、前田の札幌ドーム公演への出演が告げられると、ファンの地鳴りのような大歓声が起こったそうです。

Sponsored Link

 - 女性アイドル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事