ハリウッドセレブ

女優ハル・ベリー お腹の赤ちゃんは男の子と夫のオリヴィエが明かす。


Sponsored Link

妖艶な魅力とそれでいてどこか可愛いアメリカの女優のハル・ベリーの暖かなニュースが入りました。

パーフェクト・ストレンジャー [DVD]


ハル・ベリーの婚約者オリヴィエ・マルティネスが産まれてくる赤ちゃんが男の子であることをPeople誌に明かしたそうです。

オリヴィエは今年のシャンゼリゼ映画祭の名誉会長に任命されており、オープニング・セレモニーに出席したそうです。

アメリカとフランスのレッドカーペットの違いを聞かれると、「僕はフランス人で、僕らにとってはそれほど重要な事じゃない」とコメントした後に、「僕の息子はアメリカ人になるよ」とコメントし、性別を明かしたのだそうです。

かなり唐突な報告で聞いた側としてはさりげなく聞いたわりにびっくりしました。

Sponsored Link

ハル・ベリーも一緒にパリに来ており、現地6月13日のレッドカーペットを一緒に歩くことになっているのだそうです。

唐突なオリヴィエの一言で、多くのメディアから2人目の赤ちゃんが男の子であることの感想を怒涛の勢いで聞かれることが予想されます。

アフリカ系アメリカ人の父とイングランド出身の母の間に生まれたハル・ベリーの実父の思い出は凄惨なもので父は暴力をふるうアルコール中毒者で4歳のころに離婚をしました。

自身はMLB選手のデービッド・ジャスティス、そしてガブリエル・オーブリーと二度の結婚と離婚を経験しました。

2012年にフランスの俳優オリヴィエと入籍しました。

すでにハル・ベリーのお腹はパンパン状態なのだそうです。

予定日は9月か、10月かとささやかれていますがそう先のことではなさそうです。

波乱の結婚が長かったハル、幸せになってほしいと思います。

Sponsored Link

-ハリウッドセレブ

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.