とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ハロプロ研修生ユニットのJuice=Juiceのメジャーデビューが決定

   


Sponsored Link

日本の国民的人気分野と言っても過言ではないアイドル、そして今回新たなアイドル登場のニュースが入りました。
ハロー!プロジェクト研修生内の6人組アイドルグループ「Juice=Juice」がメジャーデビューすることが13日に明らかになりました。

東京・池袋サンシャインシティで行われた8日にリリースされるインディーズ3枚目のシングル「天までの登れ!」の発売記念イベントでサプライズ発表されたそうです。

90年代後期、アイドル界の人気を総なめにしたハロ―!プロジェクト。

再びあの熱気が訪れるのかなと考えると懐古的な気持ちとこの新生メジャーデビューアイドルたちの新鮮さを同時に感じてしまいました。

元気いっぱいにシングル全3曲を披露したメンバーでしたが、イベント中盤のMC中にプロデューサーのつんく♂の声が“天の声”として流されると、会場が一気に緊張モードに包まれました。

Sponsored Link

そしてつんく♂から「この夏にこのメンバーでメジャーデビューいたします」と発表されると、集まった約2000人のファンから大きな歓声が上がったそうです。

発表の瞬間、感極まって口を押えて泣きだした高木紗友希は「すっごくうれしいけど、私は顔あまりかわいくないんですけど、ダンスと歌でみんなと一緒に頑張っていきたい」と意気込みをコメントしました。

そんなご謙遜なさらず、あなたの可愛い顔がニュース記事の写真に明るく掲載されていました。

宮本佳林は思わず絶叫し「びっくりしすぎて喉が変」とはにかみながら「これからもっと応援していただけるように頑張るし、今応援してくださる方はこれからも宜しくお願いします」とファンに呼びかけたそうです。

Sponsored Link

 - 女性アイドル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事