女性有名人

滝川クリステル 小澤征悦と結婚か!?


Sponsored Link

滝クリの愛称で親しまれるフリーアナウンサーの滝川クリステルと世界的指揮者の小澤征爾氏を父に持つ俳優の小澤征悦に結婚観測が急浮上したと芸能ニュースで報道されました。

10日付の日刊スポーツが報じたもので、年内にもゴールインするとのことです。

世の男性陣を虜にする才色兼備の麗人アナウンサーの滝川クリステル、ファンとしては驚愕のニュースです。

これが真のものであれば芸術一家のプリンスである小澤との誰もが羨むセレブ婚となります。

父がフランス人、母が日本人でフランス・パリに生まれ、3歳の時に家族で来日し、母の出身地でもある神戸市へ移住した帰国子女である滝川は青山学院大学文学部卒業後フジテレビに入社しアナウンサーとして活躍します。

Sponsored Link

何と言ってもその美しい容姿と斜め45度の目線がどこか妖艶で魅力的なアナウンサーと毎回ニュースを見るたびうっとりしてしまいました。

かつてこんなに美しいアナウンサーが存在しただろうか?と未だに自分の中でそう思っています。

2002年から「ニュースJAPAN」のキャスターを担当していましたが、彼女を見るためにこの番組を視聴していた男性陣も少なくないと思います。

2009年にフジテレビとの専属契約を解除し、これでCMでも彼女を見ることが出来るとさりげなく嬉しくなりました。

日刊スポーツによると、滝川と小澤は親しい知人に結婚の準備をすすめていると報告し、関係者の話では、結婚へ向けて話し合い、スケジュールを調整しているとの事です。

ただ事務所側はこの結婚報道を否定しています。嘘か真か、とても気になる今後の報道です。

Sponsored Link

-女性有名人

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.