とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

小池徹平 芹那との熱愛報道を否定 オフィシャルブログにて

   


Sponsored Link

週刊誌の情報とは本当に半分受け流して読むことを心がけていますが熱愛報道とは本当に独り歩きして肥大してしまい、視聴者としてはとても困惑してしまいます。

青空散歩。―小池徹平写真集

今回も本人を置いてきぼり気味にしたニュースが入りました。

俳優の小池徹平が7日、オフィシャルブログを更新し、タレントの芹那との熱愛報道を否定しました。

早速オフィシャルサイトにアクセスしてみたところ小池は、芹那との熱愛が一部で報じられたことを受けて、「本日週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」と完全に否定しました。

「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と熱愛と報じられた事に心外の意を述べていました。

Sponsored Link

「それ以上でも以下でもないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪を述べていました。

4日に更新された記事ではサッカー日本代表がワールドカップ出場を決めたことを愛犬と共に心から喜ぶ言葉が載せられていたのですが途端にとんだ報道になってしまいました。

現在放送中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演している小池はドラマの舞台である岩手県北三陸に伝わる方言で、驚いたときに発する「じぇ!じぇ!じぇ!」ぶ触れて「ちなみにこの記事を見て、はじめてプライベートでじぇじぇじぇがリアルに口から出てしまいました。笑」とつづっていました。

最初に読んだ時に「これは?」と混乱してしまいましたがふと思い出して理解しました。

誤解の報道にめげずに引き続き「あまちゃん」の撮影に頑張っていただきたいと思います。

芹那も今回、写真週刊誌に撮られた画像には「もうお嫁にいけない泣」などと、かなりショックをうけているという噂もありました。

Sponsored Link

 - 女性芸能人, 男性有名人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事