とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

瑛太とカエラに第2子が誕生

   


Sponsored Link

瑛太と木村カエラのおめでたの話題です。

最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]


婚約のニュースが続きましたがこちらも大変喜ばしいおめでたのニュースが入りました。

俳優の瑛太と歌手の木村カエラ夫妻が第2子を授かったことが明らかになりました。

15日に、2人はそれぞれのオフィシャルサイトで発表しました。

瑛太はサイトにて「突然の報告で恐縮ですが、第2子を授かりました。家族みんなでこの喜びを噛み締めています」と喜びにあふれるコメントをあげています。

新しい命の誕生を心待ちにしながら日々、俳優業を邁進していきたいと思います、と新しく生まれてくるわが子とこれからへの決心と意気込みを述べていました。

Sponsored Link

カエラは「女性として、アーティストとして、自分なりに努力を続けて行きたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」と母親として、アーティストとしてのコメントをあげていました。

しばらくの間ライブはお休みになりますが、作品はつくっていくと明かしています。木村のオフィシャルブログにて、先月ビクターエンタテイメント内にプライベートレーベルを設立し、自らが代表を務めることを発表したばかりでした。

デビュー9周年を迎える6月23日にレーベル名や詳細をアナウンスする予定との事です。

カエラが瑛太と結婚したのは2010年9月で当時同時に妊娠5ヵ月であることも公表されました。

とても似合っているなと公表当時感じたのを思い出します。

カエラというのはヘブライ語で「最愛」を意味する言葉です。

夫婦これからも仲睦まじく、家族で暖かく幸せを作っていけるように応援いたしております。

Sponsored Link

 - 芸能総合 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事