女性芸能人

【画像】橋本愛、落合トモキとの交際関係は?


Sponsored Link

橋本愛と落合トモキの交際報道が世間をにぎわせています。二人の本当の関係はどうなのでしょうか。

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』


ファッションモデルであり女優の橋本愛が10日、都内で行われた「第4回日本シアタースタッフ映画祭」の授賞式に出席しました。

一部週刊誌にて俳優の落合トモキとの熱愛が報じられている橋本愛は、やはりそのことについて授賞式終了間際に報道陣からの質問がかけられました。

「交際しているのは事実ですか?」ととわれるも、収支表情を崩さずに無言を貫いたそうです。

真相は兎も角、執拗な問いに少なからず辛かったのではないかと思います。

その後も矢継ぎ早に「デートは楽しかったですか?」などと追及されると、同席していた女優の樹木希林が「ええ、楽しかったですよ」と茶目っ気たっぷりに助け船をだしていたそうです。

Sponsored Link

さすが樹木希林らしいナイスなフォローだと思いました。

年長者は役者が違います。

最後には関係者が会場の幕を急いで下ろし、報道陣をシャットアウトしたそうです。

火のないところに煙は立たないといいますが、今回の報道が出てきた理由は8月11日に公開される映画「桐島、部活やめるってよ」で恋人役として共演した2人が、今年4月中旬に橋本の自宅マンションに2人が入っていくのが目撃され、ゴールデンウィーク中には手を繋いで仲良く歩いている写真なども掲載されているそうです。

橋本愛のオフィシャルブログから橋本の人柄を見るに、彼女と落合が本当に仲睦まじいならば静かに見守ってあげたい子だなと思いました。

今回主演女優賞を受賞した橋本は「このような賞をいただけてすごい嬉しい」と大喜びだったそうです。

そして「これからの映画を愛し続ける人でありたい」と意気込みを語ったそうです。

これからの更なる活躍を応援しています。

Sponsored Link

-女性芸能人
-, ,

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.