とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

クロユリ団地のお祓い&ヒット祈願イベント。前田敦子がAKBの思い出をファンと確認

   


Sponsored Link

クロユリ団地のイベントに前田敦子が姿を見せたそうです。

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)


5月18日に公開されるホラー映画「クロユリ団地」のおはらいを兼ねたヒット祈願式に、元AKB48で女優の前田敦子と俳優の成宮寛貴と中田秀夫監督が出席しました。

イベントでは招待された約100人のファンが劇中で主人公を追い詰める孤独な少年「ミノル君」のお面を着用するというとても怖そうな行われた祈願式の様子です。

本殿でおはらいを済ませた前田敦子らが、清めの塩が入った大入り袋を振りまく場面もあったそうです。

「リング」や「仄暗い水の底から」を手がけたジャパニーズホラーでお馴染みの中田秀夫監督による「クロユリ団地」。

Sponsored Link

老朽化した団地を舞台に描くホラーで13年前から謎の死が続いているクロユリ団地の中で展開される恐怖は、夏を待たずに一足先に肝を凍らせることは確かです。

クロユリ団地の謎の死のことを知らずに引っ越してきた二宮明日香は、隣の部屋から響く不気味な音に悩まされ、そして隣室で孤独死した老人を発見してしまい、その日を境に周囲でおぞましい出来事が続発。

老人の遺品整理にやってきた青年の笹塚の助けを借りながら、その老人が伝えようとしていた事実を探っていくというストーリーです。

明日香を演じる前田敦子はAKB48を卒業してから、女優として今大活躍中ですっかり女優としての雰囲気がでているような気がします。

台湾で同時公開されることが発表された際に成宮寛貴とが「前田さんはよく台湾に行きますか?AKBで行ったことがあるでしょ?」と聞くと「あれ?行ったことあったっけ?」とファンに確認し笑いが起こりました。

AKBの思い出をファンと確かめ合うというとても可愛い面を見ることができました。きっとファンはいつだって彼女を見守ってくれているのだと心が暖かくなりました。

Sponsored Link

 - 女性アイドル, 映画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事