とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ケミストリーの川畑が離婚?理由は?

   


Sponsored Link

ケミストリーの川畑要が離婚したそうです。理由はなんだったのでしょうか。

TOKYO GIRL(初回生産限定盤A)(DVD付)


人気男性ツインボーカルユニット・ケミストリーの川畑要が5日、ブログでモデルの高橋美紀と離婚したことを明らかにしました。

所属事務所によると、協議離婚で3日に離婚届を提出したのだそうです。

2011年に活動休止を発表し、現在もデュオとしては休止中でソロ活動を行っているケミストリーですが、まさかこんなニュースでケミストリーの報道を聞くとは思いませんでした。

2008年3月に「The Night」のPVで共演したモデルの高崎美紀と結婚し。同年の9月に第一子である長女が誕生しました。

今回その5年の結婚生活の幕を下ろしました。

Sponsored Link

川畑は「長い間、2人で話し合い、より良い未来のために離婚することにしました。父親、母親としての責任を果たせるよう、これからも協力し合っていきます」と綴ったそうです。

しかし今回長女の親権などについては触れていないそうです。

ソロ活動の川畑は6月12日に自身のソロ活動初アルバムの「0」を発表し、7月から全国ツアーを行うそうです。

デュオコンビの活動としては兎も角、夫婦内の化学反応(ケミストリー)においてはかなり慎重な対応だったと見ました。

文を読み感じるにはおそらく完全に切るのではなく夫婦としての関係を解消することにしたに過ぎず、わが子のために中立にこれからも柔らかく協力していきながら付き合っていくのだと思います。

コンビを組む堂珍嘉邦は2004年の6月にモデルの森田あつ子(堂珍あつ子)と結婚し4児の父でもあります。

ケミストリーの再びの活動復帰は未だわかりませんが、どちらの音楽活動も応援していきたいと思います。

Sponsored Link

 - 音楽 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事