とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

上原さくらが離婚成立をしたと週刊誌が報道

   


Sponsored Link

上原さくらと青山王子との離婚が成立しました。

Cherish


タレント・女優の上原さくらが、離婚調停中だった建築関連会社社長の青山光司氏と19日に離婚が成立したと30日発売の週刊誌「女性自身」が報じました。

2人は11年の4月に結婚したのですが、昨年10月に別居しているとの報道があり今年3月に離婚調停が行われたのですが、上原は出廷せずに来月27日に2度目の調停を控えていたそうです。

夫の会社の担当者は「慰謝料なしで離婚が成立したのは事実」としているそうです。

建築関連会社の社長という事でいわゆる「セレブ社長」との呼ばれ方も耳にしたこともあります。

Sponsored Link

ところが2011年10月の報道ですが青山社長が個人的に使う高級車数台を会社の経費で購入していたとして、2010年5月期までの3年間で約1億7000万円の所得隠しをしていたことが発覚しました。

テレビ番組や車の雑誌で「セレブ社長」などと紹介される中でとんだ事件が発覚してしまったわけです。

そして上原にもこんな目撃情報がありました。今年3月25日、こわもての男性と入院中の医療施設を抜け出した彼女は、神奈川県内にある東名高速インター近くのホテルへ入り、そのまま3時間ホテルですごしていたのだそうです。

そんな金銭問題と上原自身の不倫疑惑が一部で報じられるなどの要素が絡み今回の離婚成立となってしまったと思われます。

1度目の結婚ではアパレルメーカー社長とでしたが結婚発表後の2週間後に流産という悲劇があり離婚。

そしてこれが2度目の離婚となる上原ですが、アメーバの上原オフィシャルブログの写真の笑顔の裏ではかなり波乱な心境だったのではないかなと心配になってしまいました。

Sponsored Link

 - 女性芸能人 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事