とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

中島知子、2年ぶりにテレビに出演。騒動の間違いを指摘

   


Sponsored Link

元オセロの中島知子さんがラジオ出演しました。

長く活動を休止し、洗脳騒動や家賃滞納騒動もありお笑いコンビのオセロを解散した中島知子が30日にTOKYO MXの「ニッポン・ダンディ」に生出演しました。

何と2年ぶりのテレビ生出演で、色々洗脳をされているという報道が錯綜していてとても不安だったのでこの復帰はとても嬉しく思うとともにとても安心しました。

白いシャツに黒のパンツ、スニーカーというとても落ち着いたいでたちで久しぶりにカメラと向き合った中島は、2年ぶりという事もあり緊張した表情で「2年間休ませていただき、関係者各位、ファンの皆様に心配と迷惑をかけたこと、申し訳なかったと一言言わせてください」と切り出し、騒動中に流れている情報は間違いであり、その間違った情報が毎日流れていることに対し自分で「本当はこうなんです」と言えなかったことがとても悔しかったと漏らしていました。

Sponsored Link

エンタメニュースを見る限りでも騒動当時は尋常ではない恐怖すら感じていたのでとても複雑だったと思います。

中島の「脱洗脳」にかかわり、連絡窓口も担当している認知心理学者の苫米地英人氏の質問に答える形で番組は進行し、今後の活動については「女優願望」があることも吐露しました。

幅広いジャンルをやっていきたいけれども、特に女優業をやってみたいとのことです。

騒動中に激太りこそしてしまったものの、中島自身は大変美しい人だと思います。是非また女優としての姿を見ることが出来るように応援しております。

Sponsored Link

 - 芸人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事