芸人

ハリセンボンの春菜、入院。病状は?


Sponsored Link

ハリセンボンの春菜さんが入院したそうです。病状はどうなのでしょうか。

ハリセンボンのOLちゃんダイアリー


大人気女性お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが28日の夜に急性腸炎のため都内の病院に入院していたことが分かったそうです。

所属事務所によると医師の復帰許可が下りるまで療養に努めるとの事です。

近藤春菜さんは27日に高熱と下痢の症状を訴えていたそうで28、29日の仕事をキャンセルしていたそうです。

症状を察するところかなり重症と思われます。

休養期間は、相方である箕輪はるかさんが代役を務めるそうです。

Sponsored Link

角野卓造さん?という指摘やそれをうかがわせる質問を振られたときには必ず「角野卓造じゃねえよ!」と返すネタが定番の近藤春菜、かつて放送されたTBS系番組「うたばん」では角野卓造との共演を果たし逆に角野が「ハリセンボンの近藤春菜さん?」との痛烈な質問に「はるなじゃねえよ!」と痛快な返しをするなどという夢?のようなコラボも実現しました。

ぽっちゃりとした体系が様々な似ている人を浮かばせ「高木ブー」や「仲本工事」サンボマスターの「山口隆」「カーネル・サンダーズ」、「スーザン・ボイル」「マイケル・ムーア」など様々なそっくりさんを連想させてきました。

同じお笑い芸人のカンニング竹山にも似ていると上がった時には竹山自身も春菜の顔を見て「他人とは思えない」と発言したほどです。

何とメガネの度も同じというミラクルも起こしています。

2月27日に行われた吉本芸人の顔を格付けする「よしもと男前ブサイクランキング」では、女芸人部門「ぶちゃいく」では堂々の1位に輝き、相方のはるかと共にワンツーフィニッシュを決める複雑な名誉を獲得しました。

どうかお大事になさっていただきたいと思います。

Sponsored Link

-芸人
-, ,

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.