とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ビッグダディ番組を打ち切る意向を表明か?

   


Sponsored Link

大家族ドキュメンタリーで大人気のビッグダディが見れなくなるかも!?

賛否両論が飛び交いながらも多くの支持を得ていたテレビ朝日系大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」が打ち切られる以降にあることがわかりました。

主人公ビッグダディである柔道整復師の林下清志さんが27日に都内で主婦と生活社から発売する初著書「ビッグダディの流儀」の販売記念イベントを開き、ビッグダディを打ち切りたい意向を明かしたそうです。

ビッグダディ曰く「映像はもう興味ない。もういいのかな、と思う」と話していたそうです。

痛快ビッグダディは2006年の9月から2013年の4月までに大家族スペシャルとして30回も放送されているかなり人気の高い家族ドキュメンタリーです。

岩手県に住んでいた林下さんは接骨院などで生計を立てて4男4女の計8人の子供たちを男手ひとつで育てていました。

Sponsored Link

そのパワフルなところがこの番組の名前の由来だと思います。

やがて進学の困難な事と生活苦から通学費補助と生活費の安さから鹿児島県の奄美大島の大和村へと移住するビッグダディと子供たち、子供を置いて行って出ていってしまった元妻も自分の新たな3人の子を連れて舞い戻り新たな展開を見せます。

やがて再び別居の後、別の女性と再婚し子供をもうけるも再び離婚、現在は小林さんは自分の故郷の岩手に戻り整骨院を経営しております。

元妻の美奈子さんが写真誌で露出の多いグラビアを披露したことには視聴者としては大変驚きました。

両親のぶつかりあいと亀裂と回復を繰り返す姿は今までの大家族ドキュメンタリーでは物凄く斬新だったことを覚えています。

それぞれの進路のために家族はバラバラに暮らしていますが、仲良く暮らして頂きたいと思います。

Sponsored Link

 - 男性有名人 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事