とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

小林幸子、50周年記念に豪華衣装を製作

   


Sponsored Link

昨年にマスコミで事務所トラブルで大きな話題となった小林幸子さんが豪華な衣装を製作したそうです。どのような衣装なのでしょうか。

小林幸子ベスト・コレクション~演歌篇~


昨年に長年のビジネスパートナーであった幸子プロモーションの女性社長と専務を解雇したり日本コロムビアとの契約解除に合意するなど騒動が重なりとても波乱の大物演歌歌手である小林幸子さんが、50周年記念イヤー用の豪華衣装を制作したそうです。

昨年のNHK紅白歌合戦用に準備を進めていた衣装のイメージを元に新たに製作したものだそうで、6月13日からスタートする50周年記念ツアーの「Smile」で披露するそうです。前作の「茨の木」に続き歌手のさだまさしさんのプロデュースで今回の50周年記念曲の「蛍前線」をデビュー記念日の6月5日に販売することも決まったそうです。

Sponsored Link

新曲の「茨の木」の販売がずれ込んだこともあり今年のNHK紅白歌合戦では例年の番組の目玉である小林幸子さんの豪華衣装を見ることが出来なかったので形は違っても復活することが出来て本当に良かったです。

解雇の騒動から新曲の「絆坂」の発売が無期限延期となってしまったのですが、新レーベルの「Sachiko Premium Records(サチコプレミアレコード)」を発足し新たなスタートを切った小林さん、この「茨の木」は演歌ではなく新しい路線で臨むことを明かしていました。9

0年代後半にポケモンに熱中していた若い世代には実は小林幸子の歌はアニメの挿入歌が主で演歌以外のものがお馴染みだったりします。

優しく力強い歌声で幅広い世代に元気をくれた小林は東日本大震災での活動も素晴らしいものがありました。また紅白歌合戦でその豪華衣装を見ることが出来るよう祈ります。

Sponsored Link

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事