とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

藤原紀香さんに新恋人?熱愛?30代年下のイケメンディレクター

   


Sponsored Link

モデル・タレントの藤原紀香さんにまたしても新恋人とのニュースがありました。熱愛相手はどのような方なのでしょうか。

Norika Wedding Style

藤原紀香さんは2011年の7月に金融業界で働く証券アナリストの方との交際が発覚し、報道後はブログで交際を認めて結婚も秒読みかと思われていたのですが昨年の4月にアナリストの香港転勤が決定、日本での主演舞台や東日本大震災のボランティア活動に励んでいた紀香さんは日本に残ることを選び両者はそれぞれの道を歩むことにしたそうなのです。

昨年の藤原紀香さんの活動はとても目まぐるしいものがあったと思われます。昨年11月には3年ぶりの写真集である「N.Perfect body」を出版し背中の全だしなど自身の中では最大の肌の露出を披露しました。

Sponsored Link

41歳になってもその魅力的なボディはまだまだ健在という事に本当に感心してしまいます。

今年の1月から2月に放送したWOWOWドラマの「女と男の熱帯」ではW主演の渡部篤郎さんと濃厚なラブシーンを熱演するなど大人の魅力を全開に披露する紀香さんを思うに交際の解消を感じさせない活躍ぶりで本人の思いはわかりませんが少し安心しました。

そして今回の新恋人は外資系テレビ制作会社に勤務する年下の30代のイケメンディレクターのAさんだそうで、昨年の末に仕事を通じて知り合い、今年に入って本格交際に発展したとの事です。

2009年に収入格差の結婚と話題になったタレントの陣内智則氏との離婚もあり結婚に対してはかなり慎重になっておられますが、是非とも幸せになっていただきたいと思います。

Sponsored Link

 - 女性芸能人 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事