とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

クロムハーツを愛用している芸能人は?人気の財布は?

   


Sponsored Link

一般人から芸能人、モデル、海外セレブまで絶大な人気を誇るクロムハーツ。実際に誰が、どのうようなクロムハーツの商品を愛用しているのか調べてみました。

まず、日本人でクロムハーツを愛用している男性有名人は、キムタク、草なぎさん、清春さん、西川貴教さん、チュートリアル徳井義実さん、エグザイル、宮迫博之さん、向井理さん、三浦翔平さん、陣内孝則さん、コロッケさん、小栗旬さん・・・

女性有名人は鈴木えみさん、益若つばささん、白石美帆さん、桃井かおりさん、戸田恵子さん、菜々緒さん、黒木メイサさん等、男性、女性共にクロムムハーツ好きな有名人を挙げればキリがありません。。

海外セレブではマドンナを始め、リルジョン、ジャビコーニ、ニコラスケイジ、ジェシカ・ビール、ケイティ・ホームズ、シンディ・クロフォード、リンジー・ローハン、ジェシカ・アルバ、トムクルーズ、アントニオ・バンデラス、BIGBANGのメンバー・・・

と、海外でもクロムハーツは大人気です・・・

特にカール大帝と呼ばれているシャネルのデザイナーであるカールラガーフェルドのクロムハーツマニアっぷりは半端ないですね!カール大帝お気に入りのモデル、ジャビコーニのクロムハーツもカール大帝からのプレゼントが多いとか。

BIGBANGのG-DragonとTAEYANGも、ものすごい数のクロムハーツを所有していますね!

まさにクロムハーツマニアと呼んでも過言ではないです!

一般人のイメージでいうと1990年代にバイカーやチーマ達がシルバーのクロムハーツを集めていてどちらかといえば男くさいブランドのイメージでした。

1990年後半~2000年前半、具体的にいえば1998~2002年ころでしょうか、クロムハーツは時代遅れのおっさんブランドというイメージがあったのは確かです。

ただ、その頃からクロムハーツは方向転換を図ります。クロムハーツ創設者のリチャード・スタークの娘、ジェシー・ジョー・スタークがクロムのデザイナーになった頃でしょうかね。

クロムハーツはシルバーと革のブランドからジュエリーブランドへと変換を遂げます。商品には22kのものや、宝石をふんだんに使用したモデルが増え、女性のファンも爆発的に増えました。

そして日本では22kや宝石をあしらったモデルを中心に、また若い世代に受け入れられるようになってきました。

Sponsored Link

主な顧客は芸能人、スポーツ選手、水商売の人でしょうか。

クロムハーツでシルバーのものは手も届きやすいですが、22kやプラチナのものは桁が一桁違うのではないかと思うくらいの値段でビックリします。

普通の学生やサラリーマンではなかなか手が届かないでしょう。

クロムハーツでジュエリー以外で人気な商品に財布やバッグがあります。

小栗旬さんも上で挙げた財布と同じタイプの財布を使用していました。

クロムハーツのバッグで人気なのがJJ DEAN バッグです。

クロムハーツ JJ DEAN バッグ ブラックレザー

クロムハーツ JJ DEAN バッグ ブラックレザー
価格:456,500円(税込、送料込)

菜々緒さんやカリスマ読者モデルでアゲ嬢の武藤静香さんも使用していました。

彼氏と兼用で使用しているらしいです。

菜々緒さんも、破局報道が流れましたが当時お付き合いしていた西川貴教さんとクロムハーツ等、ファッションアイテムを兼用で使用していたそうです。

クロムハーツが男女ともに人気が高い理由が男性が使用しても女性が使用してもかっこいいという理由があるからでしょう。

芸能人に限らずとも一般人にもマニアの方が多いクロムハーツ。

ブランド自体の歴史は浅いですが、これからどのようなブランドに成長していくのか楽しみです。

Sponsored Link

 - ファッション , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事