とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ロエベを愛用している芸能人とハリウッドセレブとは?

   


Sponsored Link

オシャレ好きなモデルや芸能人、ハリウッドセレブの間で人気のロエベですが、具体的にどのような方たちがロエベのバッグ等を愛用しているのでしょうか。

ロエベはもともとスペインのマドリードで革職人達が立ち上げたブランドでした。

革の品質と革職人達の技術の高さには定評があり、スペインの貴族達の間で人気のブランドとなっていきました。

そして商品の質の高さからスペイン王室御用達のブランドに成長しました。

スペイン発祥のハイブランドも珍しいですが、今ではルイ・ヴィトンをはじめとするLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループの傘下となっています。

ロエベは財布やキーケース等の小物の革製品も人気ですが、一番の人気はバッグです。

上で写真で挙げた『アマソナ』がロエベのバッグの中でも一番人気のものとなっています。

では、実際にロエベ製品を愛用している芸能人やモデル、ハリウッドスターにはどういった人達がいるかというと、、

Sponsored Link

まずは日本人でいえばモデルの川原亜矢子さんがロエベのバッグを使用しているらしいです。

もちろんアマソナです。

また、前田典子さんもロエベの『ヴィエント』を持っているそうです。

色も下の写真にあるサマーゴールドです。

日本だとロエベは大人の女性に好まれていますね。

海外に目を向けてみると、ハリウッドスターではシエナ・ミラー、アンジェリーナ・ジョリー、マドンナ等が愛用しているみたいです。

ハリウッドセレブに関しても大人の女性が多いですね。

意外としられていないですがロエベはメンズのプレタポルテも展開しています。

プレタポルテとは既製服のことです。反対の意味の言葉がオートクチュールで、こちらはオーダーメイドの服のことですね。

既製服といってもプレタポルテといえば、今では高級既製服のことを指すのが一般的ですね。

ロエベは香水も地味に人気があります。

香水であれば憧れのロエベも手が届きやすいですね。

Sponsored Link

 - ファッション , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事