とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ブシュロンをしている芸能人は誰がいる?

      2013/11/10


Sponsored Link

若い人の間で、ブシュロンのマリッジリングをはじめとするジュエリーは憧れの的となっています。有名芸能人やハリウッドスターの方も多く着用していますが、どのような方が着用しているのか調べてみました。

ブシュロンの中でも人気が高いのがキャトルシリーズです。

上で表示しているダイヤが入ったタイプのキャトルリングは杉本彩さんが着用していますね。

おそらく旦那様からのプレゼントだと思われます。

上で表示しているキャトルのネックレスタイプのものは、レスリング金メダリストの吉田沙保里選手が着用していることでも話題になりました。

Sponsored Link

吉田沙保里さんはお洒落好きでも有名で、国民栄誉賞の記念品にはミキモトのパールネックレスをおねだりしていましたね。

これには吉田沙保里さんが三重県出身ということもあり、地元の企業であるミキモトを応援したいという思いもあったみたいです。

そして金メダルにちなんで金のパールでとリクエストしたそうです。

実際に贈呈された国民栄誉賞の記念品は、政府がミキモトに特別にオーダーした、直径13mmもある金のパールをヘッドにしたネックレスでした。

レスリングは次回のオリンピックで競技種目から外れるかも、等といった報道もありますが、吉田沙保里選手がもう一度オリンピックで活躍する姿をみたいですね!

さて、ブシュロンを着用している有名人に話を戻すと、やはり、外せないのが山田優さんでしょう。

山田優さんは小栗旬さんとご結婚されましたが、その時の結婚指輪がブシュロンのポワント・ド・ディアマンでした。

そしてポワント・ド・ディアマンの重ね付けで付けていました!!

ポワント・ド・ディアマンは下のタイプのリングですね。

シンプルなタイプのマリッジリングを重ね付けするあたりが、流石ファッション上級者という感じですね!

モデルだからお洒落なのは当然ということですか!

山田優さんの重ね付けに見られるようにブシュロンのリングは重ね付け前提で作られているものが多くあります。

キャトルリング等は、一見4つのリングを重ね付けで付けているように見えますが、実際には一つのリングです。

しかし最近になって、一つずつの販売を始めた為、自分の組み合わせで重ね付け出来るようになっています。

これによってお洒落のバリエーションが広がりますね。

ブシュロンのキャトルシリーズは男性の人気も高く、雑誌のレオン等でも度々紹介されています。

男性有名人の誰がブシュロンを着用してメディアに露出するか注目していきたいと思います。

Sponsored Link

 - ファッション , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事