とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

川口春奈さんが顔がでかくて性格の悪いヤンキーと呼ばれている!?

   


Sponsored Link

川口春奈さんがネット上で、顔がでかいだの、ヤンキーだったのかと噂されています。真相について調べました。

はるるという愛称で親しまれている川口春奈さんですが、芸能界デビューのきっかけは

雑誌「ニコラ」のオーディションに川口春奈さんのお母さんとお友達が履歴書を送って、グランプリを受賞したことが芸能界デビューのきっかけとなっています。

Sponsored Link

2009年には13代目リハウスガールに選出され、女優へとステップアップしていきます。

最近ではドラマのGTOや、金田一少年、シェアハウスの恋人等に出演して名実ともに人気女優となりました。

そんな川口春奈さんがネット上で顔がでかいや、ヤンキーだったのではと言われています。

結論からいうと川口春奈さんは顔は特に大きくありません。

ただ、特別、顔が小さいというわけではないというだけです。

最近の顔が小さいモデルさんから比べると、顔が特別小さいわけではありませんが
まだ若いのでこれから顔の輪郭も変わってくることもあると思います。

次にヤンキーなのかかどうかですが、これもヤンキーではありません。

高校は堀越学園の芸能コースに通っていて普通の女子高校生でした。

何故このような噂がネット上で広まったかと予想すると、『ヤンキー君とメガネちゃん』というドラマでヤンキー役を演じていたり、ドラマ『GTO』でいじめっ子役の相沢雅を演じていたからヤンキーや、性格が悪い等と結びついたのが真相です。

また、みなさん気にしているであろう川口春奈さんの彼氏ですが、一時期、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと熱愛しているのではと予測されていましたが、これもただの噂で、真相は金田一少年の事件簿で共演するだけというのが本当のところでした。

顔がでかいという話題に戻りますが山田涼介さんは顔が小さすぎますね。。

さすがジャニーズ。。。

Sponsored Link

 - 女性芸能人 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事