芸能総合

松田翔太さんと忽那汐里さんが交際か?本当の彼女は?


Sponsored Link

松田翔太さんと忽那汐里さんが交際しているのではないかとフライデーされました。本当に忽那さんは松田翔太さんの彼女なのでしょうか。

フライデーの内容はというと、

松田さん忽那さんの二人は都内にある公園でデートをした後、

松田翔太さんの車で忽那さんを自宅まで送り、見送った、

というのと、その数日後に

忽那さんを含めた何人かで食事をし、2軒目にバーと梯子した後、

タクシーを松田さんが止めて忽那さんを乗せて見送っていた、

というような内容になっています。

松田翔太さんは忽那さんの自宅マンション前まで送りながら

Sponsored Link

送り狼になることもなく、忽那さんを見送っています。

果たしてこれが交際と言えるのでしょうか。

これから交際に発展しそうな感じはありますが・・・

そもそも松田翔太さんに現在付き合っている彼女がいないのか、調べてみました。

松田翔太さんは以前にモデルである黒田エイミさんや、沢尻エリカさん、鈴木杏さん等と、噂されていた事がありましたが、現在、特定の相手はいない模様です。

特に鈴木杏さんに至っては、松田翔太さんの妹さんが仲がいいだけで付き合っていたという事実はないそうです。

とにかく特定の交際相手はいなそうということで、こうなってくると松田さんが忽那さんを狙っているのであれば交際するのは時間の問題かもしれないですね。

大胆な行動が多いとされていた松田翔太さんですが、

今回は自分が7歳年上ということもあってか紳士的なアプローチをみせています。

松田さんと忽那さんは英語が喋れるといった共通点も二人の仲を縮めている要因かもしれません。

忽那汐里さんは元々オーストラリア生まれのオーストラリア育ちで
英語が堪能です。

松田翔太さんも高校時代はイギリスに留学していた事があり、英語が喋れます。

今は紳士的な松田翔太さんですが、芸能界デビュー前の中学時代はヤンキーというか、かなり荒れていたそうです。

金髪にしたり、ドレッドにしたり・・・

本当のヤンキーではなかったと思いますが、

注意されて先生を殴ったこともあった、

とかいうネット上の情報もあります・・・

あの目力で凄まれたら怖すぎますね・・・

ただ、そういった少し悪いオーラもモテる秘訣でしょうか。

いや、そんなものなくてもあれだけイケメンだったら

なんでも女性はほっとかないですね。

Sponsored Link

-芸能総合
-, , , , ,

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.