とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

夢幻の迷宮には法則がある?タスクキルのやり方は

   


Sponsored Link

さて、前回のエントリ(セシルが星6に!評価・強さと夢幻の迷宮の攻略法について)で夢幻の迷宮を周回していることはお伝えしましたが、ついにセシル星6の素材も残り『妖精王の密書』一つというところまできました。

夢幻の迷宮が明日までなのでぎりぎり間に合うかどうかですね・・・

ただ、今日も明日も飲みがあるので星6に覚醒できるか微妙なところです。

で、いまさらですが夢幻の迷宮のAndoroid機種でのタスクキルの方法と夢幻の迷宮に法則があるのかをお伝えします。
夢幻の迷宮の法則

夢幻の迷宮タスクキルの方法

まずは、夢幻の迷宮のタスクキルのやり方についてです。

1.間違えたルートに入ったアプリをタスクキル
2.再度FFBEを起動させConnecting・・・その後のLording・・まで待つ
3.Lording・・が一瞬消えてConnecting・・・となる前のタイミングでタスクキル
(Connecting・・・が表示された瞬間でも大丈夫)

この3つ目の手順のLording・・が消えた瞬間にタスクキルするタイミングがなかなかシビアです。

何回かやって成功しないときはスマホを投げたくなります。

しかもタスクキルが成功しても、肝心の夢幻の迷宮が最後まで辿り着くかはわからない。

タスクキルを含めて夢幻の迷宮を最後までクリアしようと思うと、目安として1回30分くらいの時間が掛かります。

Sponsored Link

30分で星6への覚醒素材+スタークォーツ・・・

これを旨いとみるか面倒とみるか・・・

正直この苦行だけをやっていたら気がおかしくなりますね。

TVを見ながらなどのながら作業であればなんとかできる感じです。

私はめんどくさくなってタスクキルは止めて自然回復にまかせて周回しています。

ちなみにタスクキルは最悪運営にBAN(アカウント停止)される可能性があるので自己責任で試してください。

課金している人はやらない方がいいでしょう。

夢幻の迷宮の法則はある?

夢幻の迷宮の法則はズバリ

ないでしょう!

ただ、最後の分岐だけは左にいけばスタークォーツをドロップするミニテンダー3体がいます。

右にいくとメタルジャボテンダーらしいです。

夢幻の迷宮の法則はないですが、私が最後まで到達する確率が高いのは、左ルートです。

左にずっと進んでいき、途中で止まったら、次の回は止まる前で左ではなく別ルートを選んで進む。

このやり方で結構最後まで辿りつけています。

たまに、前回と同じルートで途中まで行こうと思ってもすぐ終わっちゃうときもありますが、そんなに多くありません。

この方法とスタミナの自然回復だけでセシルの星6覚醒素材は『妖精王の密書』あと一つというところまできました!

前回のエントリで心配していた『神魔王の結晶』は7個ほどドロップしています。

覚醒に必要とされる数も5個なので大丈夫ですが、『妖精王の密書』は20個・・・

これはしんどいです。

今回はなんとか集められそうですが、次、星6まで進化するキャラが当たったらと思うと気が重いです・・・

Sponsored Link

 - FFBE(ブレイブエクスヴィアス), ゲーム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事