男性有名人

中川大志さんの彼女は?中学校はどこ?


Sponsored Link

ドラマの夜行観覧車にも出演中の中川大志さんですが、彼女はどういった人なのでしょうか。また中学校はどこなのでしょうか。

家政婦のミタにも出演していましたが中川大志さんは

ああ見えてまだ中学2年生!!

イケメンすぎます。。

これからが楽しみどころか

今で充分完成された顔立ちをしていますね。

そんな中川大志さんの彼女の情報や

Sponsored Link

通っている中学の情報を集めました。

中川大志さんは昔、テレビのバラエティー番組で

小学校5年生の時に中学校1年の女の子と付き合っていたと

発言していたこともあります。

小学校5年生と中学校1年生といえば

大分成長の差がありますが、中川大志さんは

身長も大きく中学生にも間違われていたかもしれませんね。

なんにせよ中学校5年生の頃の話なので

今はもう別れていることでしょう。

ネット上の書き込みをみると

2年前のピラメキーノで子役恋物語というコーナーがあり

その際にカップルが成立した姫野まほさんと

いい仲になっているのではという意見もありましたが

テレビの中の話ということで

実際は付き合っていないだろうという意見がほとんどでした。

そもそも中川大志さんは年上好きで

好きなタイプは天海祐希さん、真矢みきさんという情報がありました。

若い子にしては珍しいですね。

小5で中1と付き合っていたのも頷けます。

通っている中学校に関しては

板橋区の中学校、

もしくは茨城県の取手二中という噂があります。

茨城県の取手二中の方はかなり具体的ですが

情報源は個人ブログで部活の試合をしたと書いてあったとか

でも、本人は東京都出身らしいので真相はどうなのでしょうか。

あれだけのイケメンが普通の中学にいたら目立ちそうですが・・・

夜行観覧車もだんだん真相に迫っていきますが

中川大志さんのこれからの活躍に期待しましょう。

Sponsored Link

-男性有名人
-, , ,

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.