とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

バルマンH&Mコラボ商品の当日レポ!買えたのか!?

   


Sponsored Link

さて先日の『バルマンとH&Mの商品が買えない!?』というエントリで11/5の当日に買いにいったら、どうだったかをレポートするということだったので、少し遅くなりましたが報告したいと思います。

バルマン(BALMAIN)とH&M(エイチ&エム)は買えたのか?

前日に整理券を配っていた話は上記のエントリで記載しましたが、整理券を貰っていない私は、10時のオープンに合わせて、銀座H&M前に車で乗り付けました!

そうすると既にこんな状況・・・
H&Mバルマン
しかも並んでいる人たちは整理券を貰った組で、整理券を貰っていない人は11:45分頃に一般客オープンするから、それまで待たなければ入れないとの事・・・

しかも、それでも混んでいる場合は11:45分の一般客オープンも遅れるかもしれないと・・・

せっかく平日に早起きしてきたのに、店にも入れないということで、少しムっとした私は、列を並ばせているスーツを着た人に、『整理券配るなんて話、事前に言ってたんですか?』と詰問しました。

しかし、『私もH&Mの人間じゃないのでわかりません・・・』

Oh・・・

まあ、ここでこの人詰めてもしょうがないか・・・

ということで傍にあるドンキで時間潰したり、いきなりステーキで飯食ったりして、12:00頃に再びH&Mに向かいました!

この日のH&Mの店員は全員バルマンTシャツを着ているなどのバルマン仕様!!

テンションも上がり、速攻でメンズフロアのある3Fに向かうと、人が全然いない!そして、『ない!ないぞ!バルマンコラボ商品がないぞ!!転売ヤーどもに瞬殺されたのか!?』ということで、店員におそるおそる、『あのーバルマンとのコラボ商品は、もうないですか!?』と聞いたところ、『コラボ商品は地下一階にあって残ってるものだけになります』との回答が・・・

Sponsored Link

Oh・・・

恥かいた・・・コラボ商品は地下一階だったのね・・・

ということで、少し時間をロスしちまったぜ!と思いながら神速で階段を下り、一階へ・・・

すると地下一階への道はテープが貼られ閉ざされていました。

そして、1階の店員が大声でバルマンとのコラボ商品は売り切れたとのアナウンスを繰り返していました。

ということで、私はバルマンとのコラボ商品なんか興味ないよ!3階のメンズフロアに用があって来ただけだよ!と何食わぬ顔で店を後にしました。

結局、商品を買うどころか見ることも出来ませんでした。

外に出ると黒の袋に金の文字でBALMAINと書かれたショップバッグを持っている人が何人も溢れていました。

くぅ・・・惨めだぜ・・・

そして、H&Mのショップ袋を数多く携えたおっさん集団が円になって、携帯を取り出し、『今後もこういったことがあったら情報交換していきましょう』とアドレス交換していました。。。

彼らが転売ヤーなのかファッションヴィクティムなのかわかりませんが・・・

H&Mを後にした私は、阪急メンズ館のディースク(dsquared)で今期のダウンを見たりして、家路に着きましたとさ。

ヤフオクではコラボ商品はいくらくらいになっている?

当日にバルマン(BALMAIN)とH&M(エイチ&エム)コラボ商品を買えなかったので、商品に対する情熱はキレイに消え去りましたが、一応確認のためヤフオクをみてみると、私の欲しかったライダースパーカなどはだいたい、3倍から5倍くらいの値段がついていますね。

まあ、プレ値で買うくらいなら、正規のバルマンを購入するので、落札することはありませんが。

11/5に転売ヤーがどれくらい儲けることが出来たかは気になります笑

Sponsored Link

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事