とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

白猫にツキミとアマタ限定キャラ登場!これが地獄の始まりだった・・・

   


Sponsored Link

前回の限定キャラである、シャルロットとオウガを引いてからしばらくご無沙汰だった、白猫プロジェクトに大型アップデートが実装されました!

内容はギルドオファーというアクセサリをゲット出来るクエストと、魔の強化です。

さて、この大型アップデートを記念して、アマタとツキミという限定キャラが登場しました。

限定キャラというだけあって、性能は文句なしのぶっ壊れ!!

物欲センサーがビンビン反応します。

実はこのアマタとツキミの前にダグラス2イベントでのキャラガチャがあり、テトラライダーやヨシュア、カティアなどが引ける限定ガチャがあったのですが、シャルロットとオウガを引けて満足していたのでスルーしていました。

しかし、今回のアマタとツキミは違います。

特に魔のキャラが弱い私はツキミは全力・・・

そう思いました。

シャルロット、オウガが割とあっさり引けて、ダグラス2もスルーしていた私はジュエルもたっぷりあります。

気分はジュエル富豪。

今回は何回で出るかなーなんて軽く考えてガチャを回しました。

まさか、一体も引けないなんて事は頭の片隅にもありません。

思えばこれがそもそもの間違い・・・

アマタとツキミ強いとは思いますが、これからアニゲラにハロウィンに6000万ダウンロードに年末年始にと限定キャラがでてきそうなイベントは目白押しに控えています。

なので、そんなにここで全力で引く必要はない・・・

分かっていました。

分かっていましたが、結果は・・・

白猫のキャラガチャで久しぶりの爆死

とりあえず、1600以上ジュエルもありましたし、軽い気持ちで11連ガチャを回します。

まずは余裕の1回目!
アマタツキミガチャ
結果は引けませんでした。
あれ?すぐ引けると思ったんだけどな・・・
もうちょい回してみるか!

Sponsored Link

まあ、前回もオウガはすぐ引けなかったし!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

そして、最終的にこうなりました・・・

ガチャ爆死

アマタもツキミも当たらず、当たったのはダリルと弓カスミのみ!!

残りジュエル12・・

クソが!!

クソプラが!!!

2度とやるかこんなゲーム!!

—–15分後——

とりあえず、ダグラス2イベント進めてなかったし、ジュエル掘るか。

あと少し回したらアマタかツキミ出そうだし・・・

ということで、少しジュエルを集め、10回くらい単発で引きましたが、全て虹のルーンか虹のハイルーン・・・

はあ・・・

ほんとクソだわ・・・

もう次のイベントで壊れキャラでるまでジュエル貯めて、ガチャ回すの止めよ。

うん。

ダグラス2イベントも紙芝居スキップしてたけど、読んでみると以外と面白いな・・・

必死にガチャの爆死から気をそらすことに専念しました。

でもふと頭をよぎる課金の2文字・・・

確かに俺は世間一般では高給と言われる外資系に勤める社会人・・・

少しの課金くらいはわけない。

わけないが・・・

やはり、無課金を貫き通すという俺のジャスティスに反する!

義の無き信念は無に等しい!!

と、わけわからないことを考えて、ダグラス2のストーリーに必死に没頭し、飽きたら、星空のドラゴンクエストで遊ぶというクソみたいな土曜日を過ごしていました。

次のエントリではゲームとは関係ない最近のTokyo night事情について投稿するのでお楽しみに!!

Sponsored Link

 - 白猫プロジェクト

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事