ゲーム 黒猫のウィズ

黒猫の10連ガチャを引いたよ!アリエッタ狙いの結果は?もちろんウィズセレ中にね!


Sponsored Link

さて、今日は黒猫のガチャを久しぶりに引いたので報告します。

もちろんギリギリのウィズセレに間に合わせました。

黒猫は進化がめんどくさかったし、コストも足りず、いい精霊を引けても使えなかったりして、あまりやっていなかったのですが、最近やっているの魔導士の修練場の経験値2倍イベントでレベルが上がり、だいぶコストも上がってきて、強いデッキが組めるようになってきたので、思い切って引いてみました!

結果は一番狙っていたアリエッタはでず・・・

というか黒猫ってパズドラのように複属性つくようになったんですね!

こりゃインフレまったなし!

副属性持ちの精霊をもっていない人は引退まっしぐらですか!

ということで、アリエッタとは言わず副属性持ちよ当たれ!!

むむむ・・・
Screenshot_2015-06-23-01-07-59
全部金だーーー!!

キターーーーー!!!

ガチャの結果は!!

Screenshot_2015-06-23-01-08-28
ん?

Sponsored Link

副属性持ちどころかLすらいない・・・

・・・

本当にありがとうございました。

全部金でぬか喜びさせられた分、凹みもでかかったです。

ということで、気を取り直して、当たったカードで強そうなやつを調べてみました。

まずはシールですね。

こいつはスペシャルスキルが面白い!

一言で言うならFFのものまねですね!

そう!

ひとつ前のスペシャルスキルをものまねすることができる!

なので、回復にも攻撃にも臨機応変にスペシャルスキルを使い分けることができるなかなか面白いやつです!

なにより絵がかわいい!!

カワイイは正義!!

スタメン決定です!

続いてめぼしそうなのは・・・

ないな!

ちなみに当たったのは下記の精霊たちです。

・圧し斬りミナカ
・見習い魔女娘オデット
・森の子コポルル
・緋色の水使いバルトラン
・翼の烙印ヒルデ
・探偵コニー
・祈祷師メーベル
・円環の射手ルフ(ダブり)

バルトランなんて水使いのくせに緋色とか、突っ込みどころもありつつも大して使えそうもなさそうなカードのオンパレード!

全部金カードだったのに、当たりっぽいのはシールだけでした。

さて、複属性持ちも当たらなかったし、またコツコツとクリスタル50個貯めますか。

幸い黒猫の運営はなかなかのポカポカ運営でクリスタルは割りと溜まりやすいです。

あ、私が当たったカードでこいつは使えるっていうのあったら教えて下さい!

黒猫はガチャばっかりであまり進めていないのでぶっちゃけあんまりどの精霊が強いかわかりません。

また、ガチャ引いたら報告しますね!

Sponsored Link

-ゲーム, 黒猫のウィズ

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.