とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

ジェイコブ(Jacob&co)の時計を、ある芸能人とおそろいでつけている玉森?

   


Sponsored Link

ハリウッドセレブからモデル、スポーツ選手、芸能人に大人気のジェイコブ(Jacob&Co)の時計!
どのような人たちがジェイコブをはめているか調べてみました。気になるジャニーズのあの人も愛用しているようです。

この時計は文字盤に5つの都市の時間が分かる、ファイブタイムゾーンというデザインが一般的ですが、この特殊でユニークな文字盤には理由があります。

もともとジュエリーを専門としていたジェイコブは、顧客にプライベートジェットを持っていて世界を飛び回るジェットセッター達が多くいたので、その顧客の生活様式に合うような時計を、ということで5つの国の時間が一目でわかるファイブタイムゾーンが生まれました。

もともとの顧客にはフェイス・エヴァンスとノートリアスB.I.Gがいて、ハリウッドセレブやブラックミュージック界でジェイコブ人気に火が付き、その人気を不動のものにしていきました。

日本ではジェイコブの腕時計はなんといってもジャニーズタレントとスポーツ選手の人気が高いです。

まずは赤西仁さんがつけているのはこちら!

これはジェイコブの中でも最高峰に位置するWorld is yoursというモデルの文字盤までダイヤが埋め込まれているものですね!

訳すと『世界はあなたのもの』

まさに世界を所狭しと飛び回る、ジェットセッターに相応しい時計です。

Sponsored Link

そしてこの時計と同じものをはめている、ジャニーズのメンバーがKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

赤西さんと同じジェイコブをはめているということは玉森さんは赤西さんを尊敬しているんでしょうか・・・?

わかりませんが、この時計がハンパなくかっこいいのは事実!

誰だって欲しくなりますね!

ちなみにこのWorld is yoursのお値段は500万を超えています!

まさにセレブの為の時計です。

Kis-My-Ft2は玉森さんを始め、メンバーの皆さんはクロムハーツ好きも多いみたいです。

ジェイコブの所持者は他にジャニーズでいえば、木村拓哉さん、香取慎吾さん、松岡昌宏さん、山下智久さんなどなど、挙げていけばキリがありません・・・

やはり、ジャニーズ人気は高いですね!

海外セレブでいえば、名のあるラッパー達はだいたいジェイコブを1本はもっていると考えていいのではないでしょうか。

ラッパーでなくともベッカムやクリスティアーノ・ロナウドがはめているのも有名ですね!

最近の広告にはクリスティアーノ・ロナウドが新モデルであるゴーストをはめています。

デジタルにダイヤという組み合わせが最高にかっこいいです!

デジタル時計にダイヤというと、G-ショックにダイヤカスタムが流行りましたが、これを超一流ジュエリーメーカーがやると、やはり高級感が違いますね!

時間の文字色は7色から選べるそうです。

普通の時計に飽きた人にお勧めですね。

Sponsored Link

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事