男性有名人

中川大志と福士蒼汰は兄弟?彼女はいる?能年玲奈にも似てる?


Sponsored Link

ドラマ『家政婦のミタ』を筆頭に2013年1月から3月まで放送していたドラマ『夜行観覧者』、『DOCTORS〜最強の名医〜 第2シリーズ』にも出演していた中川大志さんと、朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で大ブレイクした福士蒼汰さんが似ているのではないかと話題になっています。兄弟なのでは?とも言われているので真相を調べてみました。

福士蒼汰さんは2013年上半期のブレイクしたと思う俳優ランキングで1位を取るなど活躍がめざましいですね!

やはり『あまちゃん』効果でしょうか。

福士蒼汰さんのプロフィールを簡単に紹介すると本名は福士翔大といい(本名もかっこいい!)、1993年の5月30日生まれ、身長はなんと183cm!高身長です!事務所は研音、歳は20歳とのことです。

福士蒼汰さんの芸能界デビューのきっかけは、渋谷で撮影した雑誌のスナップが研音のスカウトの目に留まり、研音に所属するようになってからテレビ、雑誌等に出始めるようになったそうです。

最近の事務所は原宿や渋谷等の街でスカウトするよりも、雑誌のスナップに掲載された素人にコンタクトをとる、誌面スカウトの方が定番のようですね。

福士蒼汰さんは趣味が変わっていて、ダブルダッチが趣味のようですが、その特技からか、福士蒼汰さんが通っていた高校は東京都立目黒高校なのではないかと予想されていました。

都内の高校でダブルダッチの部活があるのが都立目黒高校のみというところが、その根拠みたいです。

大学に関しては進学していない説が濃厚です。

というのも、福士蒼汰さんがスカウトされたのが16、もしくは17歳頃で、その翌年からは、若手イケメン俳優の登竜門ともいえる仮面ライダーに出演し、その後も立て続けにテレビ出演が増え、学業どころではなくなってしまったのではないか、ということでした。

気になる彼女については『あまちゃん』で共演した橋本愛さんや能年玲奈さんと噂になったりもしましたが、噂だけで交際の事実はなさそうです。

本人も20歳の大人ですから、今までに彼女がいたことはあったでしょうが、どのような彼女がいたか調べることはできませんでした。

福士蒼汰さんの性格も好きになったら自分から告白するという、今の草食男子が多い世の中では、大変男らしく好感のもてるものです。

本人の性格は割と『あまちゃん』役であった、種市浩一の性格と似ているかもしれませんね。

中川大志さんと福士蒼汰さんは本当に似てる!?

まず始めに断わっておきますが中川大志さんと福士蒼汰さんは兄弟ではありません(笑)。

歳的には中川大志さんが15歳で福士蒼汰さんが20歳ということでありえますが。。血縁関係はないです!

中川大志さんの彼女は?中学校はどこ?

実際に似ているか画像を比較してみましょう。

ご指摘があったので修正です。

こちらは中川大志さんではなくて福士蒼汰さんです!

Sponsored Link

こちらも福士蒼汰さん

次に中川大志さんいきます。

中川大志さんの少し大人っぽい画像です。15歳には見えないくらい大人びていますね。イケメン!

次は福士蒼汰さんの若い感じの画像です。

やはりどことなく似ていますね!兄弟ですと言われても信じてしまうかも・・・

ただ、こんなイケメンな兄弟がいたら、男としては生きていくのが嫌になります(汗)

最後に能年玲奈さんにも似ているのでは!?という口コミもあったのでみてみましょう。

かわいい・・・

もう一つ能年玲奈さんです。

やはりかわいい・・・

でも、確かに能年玲奈さんも中川大志さんも福士蒼汰さんもみんな似ていますね!

ということは中川大志さんも福士蒼汰さんもかわいい・・・?

危ない、危ない・・・私の中でなにかが目覚めるところでした・・・

Sponsored Link

-男性有名人

Copyright © とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常 , All Rights Reserved.