とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

松本潤がブシュロンの指輪で井上真央と結婚か?

   


Sponsored Link

ジャニーズグループである嵐の松本潤さんが井上真央さんと結婚秒読みかと囁かれています。そして婚約指輪はブシュロンか?と噂されていますが、真相はどうなのでしょうか。

そもそも、松本潤さんと井上真央さんが結婚するという話はどこからでたのでしょうか。

調べたところ、関西ローカルで放送しているワイドショー『朝生ワイド す・またん!』という番組で、週刊女性の記者が、超人気アイドルの結婚のスクープがあると伝えた事が発端だったそうです。

そのスクープ情報が松本潤と井上真央のことを言っているのでは!?とネット上で噂になりました。

松本潤さんと井上真央さんの結婚情報を裏付ける情報として、小栗旬宅に招かれたファッション業界の有名な方が、井上真央さんと松本潤さんを紹介されたとブログに書いたということもありました。

現在ではそのブログ記事が削除されていることから、なんらかの圧力がかかったのではと言われています。

ちなみに小栗旬さんと松本潤さんは花より男子で共演して以来、プライベートでも仲がいいそうです。

松本潤さんと井上真央さんの付き合うきっかけは?

松本潤さんと井上真央さんも花より男子の撮影が初めての共演でした。

2005年10月 花より男子 
2007年1月 花より男子リターンズ
2008年6月 花より男子ファイナル

上記の『花より男子』シリーズの他にも、紅白にバラエティと何かと共演の多い二人。

花男の撮影現場でも仲睦まじい様子は話題になっています。

例えば、カメラマンの方が松本潤さんと井上真央さんに「仲が良さそうな感じで」とリクエストを伝えると即座に、手を繋いだり、抱きついたり、肩を組んだりとスキンシップにも全く抵抗がない二人だったそうです。

二人の仲を決定付けたのが、お揃いのブシュロンの指輪をしているのではないかという噂でした。

Sponsored Link

このようにお揃いのブシュロンの指輪らしきものをしているところがみつかり、ネットでは二人は付き合っているものと噂されるようになります。

二人の指輪はブシュロンのなんて指輪?

二人がペアで付けているであろうブシュロンの指輪はポワント・ド・ディアマン と呼ばれるもので、ブライダルコレクションとして発売されているものみたいです。

お値段は143850円!結婚指輪や婚約指輪としては常識的な値段じゃないでしょうか。

ちなみにこのポワント ド ディアマンは松本潤さんと仲の良い小栗旬、山田優夫妻も結婚指輪として2個付けしています。

これが単なる偶然とは考えづらいですね。

仲のいいカップル同士だから同じ指輪をしていると考えるのが普通でしょう。

ファッションリングとしてはブシュロンのキャトルシリーズのが人気があるようですが、結婚指輪に関してはこのディアマンも相当人気があるようです。

昔、安室奈美恵さんが結婚指輪としてカルティエのラブリングをもらっていたのをきっかけにラブリングブームがおとずれましたが、松本潤さんと井上真央さんが結婚することが決まり、その結婚指輪がブシュロンのディアマンだとしたら、今以上の人気がでそうですね!

松本潤さんと井上真央さんは本当に結婚するの?

二人の結婚の真偽についてはなんともいえないところですが、ジャニーズグループの中でも圧倒的人気を誇る嵐のメンバーの結婚は、まだ事務所のOKはでないのではないでしょうか。

ただ、いろいろな状況証拠から察するに松本潤さんと井上真央さんは交際はしているのは間違いなさそうなので、これからの行方を、お二人を応援しつつ見守りたいと思います。

個人的にはとてもお似合いのビッグカップルだと思います!

Sponsored Link

 - ファッション, 女性芸能人, 男性有名人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事