とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

女芸人キンタローが怒らせたものまねとは・・・?

      2013/02/04


Sponsored Link

AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんのモノマネで人気の女芸人キンタローさんが怒らせてしまったモノマネの内容とはどういったものだったのでしょうか。

キンタローさんはもともと大学の在学中にダンス部に所属していて、社交ダンスのダンス大会では全国4位になった程の実力者でした。

Sponsored Link

どうりでAKBのモノマネでフライングゲットを踊るときはキレキレなわけですね。

キンタローさんは前田敦子さんの他にもモノマネが得意で

新宿にあるモノマネショーパブのものまね王におれはなる!の初代グランプリに輝いたそうです。

と「ものまね王におれはなる!」とは面白い大会ですね!見てみたい気がします。

しかしこの大会の審査員達の目は確かですね!

とんねるずのみなさんのおかげでした、の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で

初出場で優勝したくらいですから。

AKBのあっちゃんのモノマネが全国的に有名になるとブログは炎上し、

○害予告までされるほどでした。

しかし、現在YouTubeで公開中のリクエストアワーではついにAKBから

モノマネ公認の認定をもらい、一緒にフライングゲットを踊ることを実現したみたいです。

これ、でもAKBの公認はもらえてもAKBを卒業した前田敦子さんはどう思っているのでしょうか(笑)

キンタローは世に出てきた時期からスギちゃんと一緒に一発屋として比較されることが多いですが、

関西外語大卒業していて、商業英語検定1級、社交ダンス講師免許などをもっていることから

芸人をやめても食いっぱぐれることはなさそうです。

Sponsored Link

 - 芸人 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事