とある外資系コンサルティングファームで働く男の日常

ブログの趣旨を芸能ネタ中心から私の日常や興味のあることに変えました!

テラスハウス引っ越しの理由は?新しい場所はどこ?【画像有り】

   


Sponsored Link

テラスハウスが放送時間と実際のロケ地が変更されます。放送時間はともかくロケ地が変更される理由はなにかあるのでしょうか。

テラスハウスはフジテレビで2012年の10月12日から放送がスタートしました。

もともとはアメリカで人気の「ラグナビーチ」や「ヒルズ」「ジャージーショア」といったリアリティドラマのパクリではないかとの意見もありましたが、初回メンバーにAKB48、チームKのメンバーである北原里映を迎えることにより爆発的な人気を博しました。

日本では以前、あいのりという番組がありましたが、あいのりと同じ路線の番組ですね。

ラブワゴンがテラスハウスに変わり、世界を旅するのではなく、それぞれが日常を生活しながら、テラスハウスで暮らすというのがこのテラスハウスという番組になります。

そして、主題歌にTaylor Swift(テイラースイフト)の『We Are Never Ever Getting Back Together』を起用したり、ドラマのようなカメラワークだったりとテラスハウスの方が、あいのりよりお洒落ですね。

テラスハウス引っ越しの理由は

テラスハウスの引っ越しの理由ですが、フジテレビの公式サイトや出演者のブログには引っ越しの原因や理由の記述はありませんでした。

ネットなどでテラスハウス引っ越しの理由と検索してみるとテラスハウス引っ越しの原因が自ずとみえてきました。

なんと前のテラスハウスの場所が視聴者やファンにバレて、観光地気分でロケ地に行ってしまう人が多くなり、近隣の住民からクレームがでてたとか・・・

騒音が深夜にならされるなんてこともあったそうです。

出演者のファンなら会いに行きたい気持ちはわかりますが、周りで生活している人もいるので、そういったことも考慮してもらいたいところです。

Sponsored Link

テラスハウス(ロケ地)はどこだった?

ちなみに前のテラスハウスの場所は千葉県のどこかだ、とか神奈川だとかいろいろ噂はありますが、神奈川県横須賀秋谷という場所だったみたいです。

テラスハウスの新居はどこ?

さて、気になるテラスハウスの引っ越し先ですが、当然のことながらまだわかりません・・・

テレビをみた感じでは相当な広さの家で、例外なくお洒落なイメージを漂わせていました。

そしてなによりも高い天井

これでもかというくらいのオーシャンビュー!!

これはテンション上がりますね!!

一説によると出演者たちの職場や学校への通学、通勤の便利な都心からそう離れていないとこといった説もあります。

都内近郊でこれだけのオーシャンビューが観れるとことなると、やはり、神奈川、もしくは千葉でしょうか?

横浜の港北ニュータウン近くにあるIKEAでテラハメンバーの目撃情報もあった模様です。

なんにせよ新しいロケ地が判明しても、野次馬気分で見にいくのは辞めた方がよさそうです。

最悪、番組が終了してしまうなんてことにもなりませんからね。

出演者に会いたいならば公式のイベント等で会いに行くようにしましょう。

テラスハウス放送時間変更

ちなみに次回からのテラスハウスの放送時間は10月14日 23:00~の放送に変わります。

放送の曜日が変わっている為、注意してください。

テラスハウスの場所も変わり、放送曜日も変わるテラスハウス。

新展開に期待です!

個人的にはみどりちゃんがテラハをでていってしまったので、新しい女性メンバーを期待しています!

Sponsored Link

 - テレビ番組, 話題の場所

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事